トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
あのね、聞いてっ♪
2006-03-17 Fri 17:33
今はヴァナで桜が咲いてる時期なんだよね。

だけどねぇ。

サンドに行く機会があっても、桜のことすぐに忘れちゃうの~(;へ;)

もーぅ。はなちょこったら本当におばかさんなんだからっ★



聞いて聞いてあのね!

昨日はね、お昼にログインできたの!

だから、はなちょこ頑張ってレベル上げしたんだよぉ(*^-^*)

はなちょこね、ボヤでレベル上げって初めてだったからね。

迷っちゃったぁぁぁ(;へ;)


でもでも。

優しいPTリーダーさんが、どこの方角へ行けばいいか教えてくれたの。

しかも、ちゃんとアルファベットで教えてくれたんだよぅ。


いつもはね。

ストークさせてくれる優しい王子様がいるから迷子にならないんだけど

レベル上げまでついてきてくれなかったのぅ・・・(;へ;)


いもむしさんとかカニさんとか倒してたんだけど

外国人の赤さん、ディスペルはやぁーい!


ヘイストかけるのってドキドキするんだけどね。

でも、大事なんだよねっ。

だって前衛さんが戦ってくれるから敵をいっぱい倒せるんだもんね☆

もちろん、後衛さんもサポートとか魔法とかで大事な役割は

いっぱいあるんだよねぇ。

リフレシュ回しも、はなちょこなりに頑張ったよ♪



それでね、夜はね9時くらいにログインしたよっ。

またレベル上げしたのー(・p・)


誘ってくれたのは昼間にレベル上げしたヒュムさんだったから

はなちょこビックリしちゃった☆


レベル上げPTにはね。

昼間に一緒にレベル上げした人が2人もいたんだよー!

なんだか安心しちゃうな♪


狩場はねアットワだったんだけどね。

はなちょこ、すっごい迷っちゃったの・・・o(;へ;)o

だけどね!

タルタルの暗黒さんが迎えに来てくれたの~

だからみんながいるところに行けたんだよっ♪


夜のPTはね、みんなとっても面白い人たちだったの。

タルタルの暗黒さんとかね。

かわいくて面白かったから、うちのLSに勧誘したかったんだけど

はなちょこ、そういう勇気ないんだぁ・・・(;へ;)

恥ずかしがりやさんなのぉ・・・。


ヒュムの女の人のね太ももって色っぽいから

はなちょこもヒュムだったら王子様も喜んでくれるかなあって思ったの。

でも、王子様は「タルタルのはなちょこだから好きなんだよ」

って言ってくれてるからいいもん♪

だけど、もし浮気とかしたら

はなちょこ、怒っちゃうんだからっo(*`ω´*)o

IDとパスはおさえてあるからログインして

片っ端から女性キャラをナンパしてね

それから、持ってるアイテム全部売ってお金にして

それはぁ、もちろん、はなちょこのお金にするの♪

んで。

キャラ削除しちゃうんだぁー♪


あっ。

いけない、いけない。

またそんなこと考えてっ。

はなちょこ、小悪魔さんなんだからぁ☆



夜のレベル上げPTは0:00には終わったの。

昼と夜のレベル上げで55になれたよぉ!


早速、王子様に報告報告!

いっぱい誉めてもらうんだぁ(*^-^*)



                     
あああああああああああ!!!!!!!            


急にこのネタ。

「ヴァナであった出来事を超女の子らしく書いてみよう!」

を思いついたんですけどね。

書いてて、なんかさー。寒くなってきたよ!私のキャラじゃない!

でも、文章とかはいつもより女の子らしくなってるような。


ちなみに王子様はいるよ!脳内にね!

あ、引かないで・・・・。怖くないから!



レベル上げPTで迷子になりまくって(特に夜とか酷かった)

本当にすみませんでした。

せめて、前の人は見失わないようにしなきゃ。


ちなみに暗黒タルさんはパールつけてたんで

LS勧誘やめておきましたけど今は後悔してる。

今度会ったらガッツリ勧誘シャウトしちゃうぜぃ!


そんなわけで。

こんな風に昨日の出来事なんぞ書いてみましたが。

苦情はメールならオッケーだぞぉ☆
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<星になったロミディオン。 | おだんご☆パラダイス | コーヒーじゃなくて・・・。>>
この記事のコメント
パソコのキャッシュがおかしいせいか
この記事がでたりでなかったり(´~`)
はなちょこさんが、↑のキャラだったら
これはこれでおもしろいかもですねww
ヴァナではいろんな人にあうけど同じフェイスでも
みんながみんなキャラが違って味がありますよね
2006-03-19 Sun 03:10 | URL | ぱるぷんて #-[ 内容変更] | top↑
+ぱるさんへ+

コメントありがとうございます^^

そういえば、コメントが見られなかったりとかは
私もありましたよー。

おもしろいですかねえw
じゃあ、ぱるさんにバッタリ会ったりしたら
このキャラでいこうw

本当、違いますねぇ。
いろんなタルがいて面白いですね。
タルっこ万歳♪
2006-03-19 Sun 18:12 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
