トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
農作業は大変だ!
2005-06-10 Fri 19:02
ごめんね・・。

まだ君の名前覚えられないの・・・。



centrair.jpg

   いい加減、覚えてくれよ・・・。

「Centrair」

倉庫キャラのつづりにまだ自信のない、はなちょこです。




今日もジュノでブラブラ。

なにしよっかなー。と思っていると。

LSリーダーの「伐採はいいよ~」と言う言葉に。

お金稼ぎにギデアスへ旅立つことにしました。


ウィンダスでカマ購入。

あれ?

12?

カマって消耗品だったのね!

そんなことに驚きつつ、ギデアスへ。


人が多いなぁ。

みんなお金稼ぎかぁ(・ω・ )


伐採は表示が出ると聞いて、伐採できるとこを探しました。

んー。

ないなぁ。



お、ヤグ発見!

バイオ2!

あれ?レジられた?

もう1回バイオ2!

あれ?

もっと近づいてバイオ2!



NPCのヤグでした(´・ω・`)



今度こそ普通(?)のヤグにバイオ2!

いやぁ。練習相手だから、すぐに倒せちゃうね。

楽しいなぁー(・▽・)



そんなわけで伐採も忘れ。

ヤグやら蜂やらミミズやらに。

バイオ2を入れて倒しまくってました。



時間も遅かったので伐採はまた今度。

今日はギデアスで野宿です。


      ~ギデアスでのほのぼのした風景~20050610014836.jpg

グサッと貫通d(・ω・*)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<はじめてのモンク。 | おだんご☆パラダイス | ソロムグソロ大作戦!パート3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
