トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ジ・タの罠。
2006-04-12 Wed 22:38
レベル上げサボりモードに入ったはなちょこは、ふと思い立ちました。

そうだ!ジ・タへ行こう!

20060412213155.jpg


というわけで。

一部なんちゃって赤AF装備で出発です。


ソロムグ→メリフェトまではチョコボ。

ジ・タは歩きです。


20060412213212.jpg


着きました!

さあ。チョコボから降りて出発です。


ゴブいたから、からまれないか心配でしたが。

練習相手なので一安心。


ブラブラしながら気ままに散歩。

そんな日もいいね♪



このまま平和な日が続く・・・そう思っていました。






ジ・タのあちこちに立っている

大きなクリスタルのようなモノ。


少し歩くと、綺麗に光りを放つクリスタルがあったので。

目の前まで行ってみました。


綺麗だなあ。

そう思いながら、ぼんやり眺めていると。



視界に何か見える。

なんだろう?


20060412213227.jpg


SSの左上に黒い物体が見えます。

ふと横を見ると。



!(゚Д゚)


20060412213241.jpg



闇王みたいなのがいる!!!!!!



でも、こんなとこに闇王はいるわけないし。

なんだろう。

この生き物なんだろう?



と。


20060412213254.jpg


目の前で観察したらいきなりからまれたよ!!!!!!!


画面の前で思いっきり「ギャアアアア」って叫んじゃったよ!!!


画面の前で叫ぶなんてFFやってて初めてだ!


20060412213308.jpg


よく考えてみれば、かれまれるに決まってるよねぇ。

こんな怖そうなのがノンアクかも?とか思った私がバカだった!


勝てそうもありませんが。

何もせずに黙って死ぬのもアレなので。

戦うことに。


20060412213320.jpg


もうめっちゃ怖くて焦りまくって。

ディスペルとかしてるし!

でもSSはちゃっかり撮ってます。



一撃くらっただけでもHPが黄色になります。

絶対勝ち目なんかありません。

でも、眠らして逃げるのも悔しいので。

最後まで戦います。


こういう時にさ。

チョコボで通りかかった人がさ。

さっと現われてさっと倒してくれるとカッコイイんだけどなあ(*´Д`*)

などと余計なことを考える暇はあったんですよねー。



まあ。

もちろん死んだわけですけど(*^ー゚)b



もう歩いてジ・タには行かない!(怖いからw)

と思った日でした。

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ファーストキスの代償。 | おだんご☆パラダイス | ちょっとずつ赤く!>>
この記事のコメント
ジタのゴーレムって意外と強いんですよね~
昔楽敵だから余裕でたおせるかなーって思ったら
攻撃間隔は遅いので寝かせられるのですが、
一撃がでかく赤向きじゃないなぁって思いが・・
ちなみに、ゴーレム49~50みたいなので、
レベル的にちっとキツイかもですねぇ
2006-04-14 Fri 09:07 | URL | ぱるぷんて #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
+ぱるさん+

そうなんですよねー。
強かったですねぇ。
ゴーレムのHP全然削れないし(´Д`;)
もう見た感じからして倒せないだろうな、とw
もっとレベル上がったらリベンジしたいですねぇw
2006-04-14 Fri 19:35 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
AF帽子っ!!∑(´∀`)
・・・と思いきや、なんちゃって装備でしたか。
やられた(/ω\)

ゴーレムってそんなにつおいのですか~。
戦ったことないやw
今度タイマン張ってみようかすら(´∇`)
2006-04-15 Sat 18:52 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
+ばーとさん+

トレダーシャポーってAF帽子に似てるんですよねw
遠くから見るとごまかされますよ!w

ゴーレム強いですなあ。
HP全然削れなかった(´ω`)
しかも見た目怖いから焦るんですよw
ガルカならタイマンで勝てそうだ('-'*)
2006-04-15 Sat 21:42 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
トレダーがよく似合ってますね
2006-04-17 Mon 10:16 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございますーヽ(´▽`)/
2006-04-17 Mon 21:12 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
