トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ファーストキスの代償。
2006-04-23 Sun 19:23
アトルガンが出たんですねー。

私は買ってないですよ。

ってゆーか発売日もいまいちよく知らなかったよ。

だって虫歯でそれどころじゃなかったんだよ(´ω`)

でも金曜に歯医者に行ったから今は痛くないのさー♪


そんなわけで。

水曜のお話。

ロランベリーでLSのAさんのスキル上げの見学(邪魔とも言う)

20060423175913.jpg


あれ?

エルって召喚獣出す時ってヒラヒラじゃないんだねー。

それにしても足がスゴイ!

<拡大図>
20060423175927.jpg


なんかスゴイ!

迫力ある!

なんだろう。この圧迫感。



その後も。

20060423175941.jpg


カー君に乗ってみたり。

カー君のファーストキス(多分)を奪ったりした。


しばらくしてAさんは言った。

「ネタがない!」

と言って・・・・・。

20060423175955.jpg


なぜかフェローを出したので。

私もフェローを出してみた。

フェローと一心同体になってみる。


その後、激しい歯痛に襲われたのだった。

カー君のファーストキス奪った罰ですか?(´・ω・`)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
<<アトルガンへの長い道のり。 | おだんご☆パラダイス | ジ・タの罠。>>
この記事のコメント
コメントの投稿


新一年生の担任ともなれば、当然、その保護者との関わりが重要です。我が中学に息子、娘を預けるわけですから、保護者とも意思疎通はしっかりとらなくてははいけません。誤解がないように言っておきますが、そういう意味で物色していたんです。 …
2006-04-23 Sun 19:55 奈保美
| おだんご☆パラダイス |
