トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
新エリア探検。
2006-04-28 Fri 19:53
SSをパソコンに送ろうと思った時のこと。

ハードディスクを変えて初めてメール送信。

パスワードの入力画面が。

一番始めに出るやつかあ。


パスワード入力。

何度やってもダメ!


あれ?

おかしいなあ。


その日の夜はそれでログアウト。

そして今日もトライしてみました。

だってSS送れないとブログ書けない(´ω`)


設定を変えてみるもののなかなかできません。

でも最初はパスワード入れなきゃ送信できなかったなあ。


残る手段は後一つ。

プレイオンラインの説明書にメモったパスを見ながら

私は残る最後の手段を使った。


これでダメなら、どこか設定がおかしいんだ・・・。





パスワードOK!

送受信できました!



あのね。

なんでパスワードだめだったかというとですね。

パスワードがね。

1文字だけ小文字でした(´Д`;)


なんかすごい騙された気分だ!

ってゆーか。

私のメモの仕方が悪い!(・ε・)



そんなわけで前置きが長くなりましたが。

新エリアへ行ってきましたよー!

ここまでが長くなっちゃったんで畳んでおきます。



----------------------------------------------------

新エリアに行くにはクエをやらないといけない。

しかもクエにはいるのは下級でも6つのアイテムがいる。

面倒だなあ(・ε・)とか思ってたんです。


昨日もモグハウスにこもってマクロを作っていました。

そんな時でした。

Pさんが声をかけてくれてクエの証とりを手伝ってくれることに!

いやあ心強い('-'*)



それにしても。

あんな強いオーク久々に見たなあ。


何匹か倒して証ゲットですヽ(´▽`)/


これをあのエルに渡せばいいそうで。

ジュノに戻ってエルに渡して。

日付をまたいでまた話しかけてアトルガンへ行けるようになりました!


船に乗ってアルザビへ。

船の音楽が違っていい感じの曲♪


20060428144049.jpg


気持ち悪い模様の魚と戦ってみました。

戦闘の音楽も違うー!いいねぇ♪


そんなわけで。

それからアルザビまではPさんと鬼ごっこしてましたw

あの鬼ごっこは流行る!



20060428144105.jpg


アルザビに到着!!!

おお!

新エリア!!!


なんかアルザビってギリシャっぽいですよね(行ったことないけど)

南国っぽいですなあ。


その後もPさんに青魔道士のクエとか。

モグハウスとか案内してもらったり。

いろいろお世話になりました('-'*)


「僕の実験台になってくれる?」と言うタルに話しかけると。

デジョン2で飛ばされました。



ん?

聞き覚えのある音楽。

でもなんだか周りがいつもと違う。

新エリア?

でも。

この景色は!!!!!!


20060428144352.jpg


ソロムグ!

ってかこんな場所に飛ばされましたよw


その後、Pさんにデジョン2をもらって

アルザビに戻ってきました。


Pさんは用事があるみたいでアルザビに戻ってからお開きです。

いろいろありがとーう!

Pさんに沢山お世話になったはなちょこであります。



さて。

LSの人達がアルザビにいるようなので。

合流することに。



外に出て適当にフラフラ。

「ここ日本っぽい」

とかみんなで言いながらうろうろします。

本当、日本っぽいですねぇ。

小さい頃こんな感じのとこで遊んだことあるなあ。


20060428144411.jpg


3人共赤いから蚊が寄ってきたんだよ!

ってゆーか、これって蚊なんだ。


20060428144429.jpg


さらにモルボル発見!

おお。色も形も気持ち悪いなあ。


私もポコポコ殴ってみました。

あれ?

ん?


20060428144444.jpg



まあ、いっか(´ー`)



その後、さすがに装備をいつもの剣に変えて。

またうろうろ。


その後。

Bちゃん、Tさんと合流。

ゾウを倒してみることに。


20060428144506.jpg



ゾウ・・・・顔こわっ!

ゾウ、強いですねぇ。

なかなか手ごわい・・・。


なんだかみんなのHPがどんどん黄色くなるような。

あ、私にタゲきちゃった。

あれ?

ゾウ倒れた。

でも・・・・・・。


20060428144522.jpg


死んじゃったよ! (・ω・)

分りにくいので矢印をつけときました!


ゾウに蚊もくっついてきたみたいで。

それが厄介らしかったです。


その後、唯一生存していたBちゃんが

シャウトで助けを求めてくれたのでレイズをもらえました。


そんなわけで時間も時間だったのでお開きに。



最初、アトルガンのディスク読み込まない時は。

アトルガンできなくていいもん!

とかヤケになってた私ですが。


やっぱ新エリアってワクワクしますね~

本当、楽しかったです(^-^)
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<恋するエルヴァーン(ミニ小説) | おだんご☆パラダイス | アトルガンへの長い道のり。>>
この記事のコメント
いや、あんときいってたのは、日本の風景みたいで、やぶ蚊とかでそうだねえ、って話。赤いぱたぱた
してるのは、南国っぽい鳥みたいななんかそんなのだよ。
象と戦ってたときに出てきたのはノミ。象は思ってた
よりもかなり小さく、ノミはかなりでかく、つよかった;
2006-04-29 Sat 10:18 | URL | ぴ #Bwq9oozY[ 内容変更] | top↑
+リーダー+

そうか!やけに鳥っぽい蚊だなあと思ったんだ!

象から出てきたのはノミかあ!

タルはさ。

背が低いからよく見えないんだよ・・・。

見えないんだよぉぉぉ( ;△;)
2006-04-29 Sat 19:57 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
