トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
自分を追い詰めてみる。
2006-05-11 Thu 19:00
パソコンの画像処理ソフト。

今まで使ってたのと違うのでやり方がよく分かりません(´Д`;)

というわけで、今日の記事にSSが貼れません!

せっかく盗撮したのに~(・ε・)




さて。

やることのない私。

金策するべきか。

レベル上げするべきか。



虎の牙ってダースでいい値段するみたいで。

こりゃあ虎狩りして牙集めればいいお金儲け♪

とか思ったんですがねー。


どうせ敵倒すならレベル上げしよう!

と思い立ちました。


そういえば。

デジョンカジェルを使い切るまでに。

黒を17まで上げようと思ったんじゃーん。


善は急げです!

今、15なのであと2。



レベル17までソロで上げてやる!


とPT組むの面倒なもんだからそんな気合いを入れてみます。



そーいえば。

HPは白門。


タロンギでレベル上げするつもりなので。

ウィンにHPを設定したら。

またアルザビに戻るとか面倒だなあ。


果てしなく面倒くさがりな人間です。



そして思いついたのです。


HPは白門のままにすればいいんだ!

それでタロンギへ行く。

デジョン取得できるレベルになるまで。

戻って来なければいい。


ということはですよ。

死んだらまた白門に戻るんですよね。

辻レイズもらえないとさ。


いいじゃないか!!!

自分を追い詰めるのにちょうどいい。

死んだら死んだでちょっとしたネタになるし。


一石二鳥(・ω・)b



さっそくタロンギに向かいます。

しばらくタロンギに行ってないせいか。

なかなかタロンギに入れないのはなにかの呪いでしょうか。



サルタバルタにうろうろする楽のヤグ。

おお。

ちょうどいい。

からんでこないかなあ。


ヤグード、はなちょこを無視して通りすぎる。


おおおい!!!

楽ってからんでくるもんじゃん?

あんたアクティブでしょ?

さっきバッチリ私のこと見たでしょ!

なんで無視だよ!(`Д´)

小さいから見えなかったとか言うなああああ! (妄想)



はなちょこ、ヤグードにバインド。

ふっ。

口ほどにもないカラスめ( ̄ー ̄)



怖いので楽としか戦えません。

だって今回はHP白門だしっ!



ようやくタロンギについてレベル上げ。

珍しくタロンギはにぎわっています。

新ジョブの人たちかあ。



うさぎやマンドラなどを狩っていると。

私のサチコメ「黒ソロでレベル上げ。HPは白門だから死ねない」

を見たLSメン、Aさんが言いました。


「死にデジョンするに1万点」


さらにLSのBちゃん。


「私は全賭けで」



('Д')


この勝負、負けるわけにはいかない!!!




数時間後。

女帝の指輪の効果が切れました。

レベルは15から上がってません。


というか。

LS会話したりとか。

ボーっとしたりとか。

フレのPさんとたわむれたりとか。


真面目にレベル上げしてなかったんですけどね(*・ω・)

ソロってさぼりがちになります。



戻ろうかなあ(´・ω・`)

早くもギブアップです。



こんなこともあろうかと思って。

じゅふデジョン持ってきたし。



黒よりも。

そろそろメインの赤上げるかなあ。



こうして。

自分を追い詰める作戦はあっさり幕を閉じました。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<帽子を探して。 | おだんご☆パラダイス | 恋するエルヴァーン(ミニ小説)>>
この記事のコメント
はなちょこさん、黒のれれあげ頑張るんだ~~!!
そーすれば、呪符デジョンで戦績使わず戦績は金策にもなるからねぇー
いまだと、前ほど儲からないけど、新エリアのれれあげで戦績ためて金貨売るのもいいみたい。
経験値1万(戦績1000)で約20万くらいで売れるみたいですよー
2006-05-12 Fri 10:37 | URL | ぱるぷんて #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
+ぱるさん+

実はもう白門に戻ってきてしまいました(´Д`;)
赤のレベル上げにはげんでいますw
黒上げはその後にと思います。
ほう。金貨を売るとかできるんですかあ。
経験値1万で20万!!!
すごいですなあ (*・ω・)
2006-05-12 Fri 19:25 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです(´∇`)
黒上げですかぁ。
ソロだとちょっと大変そうなLV帯ですな(´・ω・`;)
でもデジョンあると便利ですよ!
なにより【死】【デジョン】を卒業できたことが
うれしかったり(/ω\)
がんばってくださいw
2006-05-15 Mon 20:09 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
+ばーとさん+

お久しぶりでーす(^-^)
ソロだと大変ですねぇ。なかなかレベル上がらないですw
死デジョン、早く卒業したいですなあ。
1、2回レベル上げPT入れば上がるんですよねw
頑張ります~!
2006-05-16 Tue 18:06 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
