トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
帽子を探して。
2006-05-16 Tue 18:08
レベル60になりましたヽ(´▽`)/

そろそろコレが羨ましい時期です。






20060516133817.jpg


ヴァナカップル☆



って違っ!!!


そりゃあ羨ましいといえば羨ましいけど(・з・)




赤レベル60と言えば。

20060516133841.jpg


ふわふわ羽根つき帽子!


というわけで。

AF3のクエをやりました。


サンドで話を聞いた後、古コインを求めて

フェ・インへ。


フェ・インって一人で行ったことないんですけど

調べてみたら一人でも行けそうだったんで

一人で行ってみることにしました。



フェ・インに行くには氷河へ行けばいい。

氷河には行くには・・・・バタリアから行けるんだね!


それがそもそもの間違いだとは気づかず

サンドから飛空挺でジュノに戻るより

チョコボで行く方が早いと思って

チョコボでバタリアに向かいました。



なぜか着いた場所はバルクルムでした。



アハハ~♪間違えちゃった~


とかのん気に思いながら

バルクルムからバタリアに行ける道を探します。


あ~あ。ラテーヌに出ればいいんだ~


バルクルムからチョコボでラテーヌに向かいます。






20060516133912.jpg




なぜか着いた場所はコンシュタットでした。




道に迷うとか以前に字まで読めなくなったのか!私!

さすがに自分で自分が呆れました(´ω`)



じゅふデジョンでジュノに戻ります。

最初からジュノに戻れば良かったんだよね~



ジュノからチョコボに乗ってバタリアへ。

地図を見ると氷河への道があります。



夢に見ていた氷河が目の前だ!!!



あれ?

あれ?

あれれ?



氷河に行く道がない!



ふと上を見ると高台になってるところに道があるようです。

そうか。

ここを登ればいいんだね~


登れそうな場所を探します。

一向に見つかりません。

さすがに嫌な予感がしてきました。


というわけでLSで聞いてみました。

すると。



「バタリアから氷河には行けないよ」




うん、なんとなく分ってたんだ・・・。

でもね・・・。

もしかしたら行けるかなあって・・・。

行けるかなって・・・。




氷河のバカヤロー!

広い海なんて大嫌いだー!

太陽なんて大嫌いだー!




もう氷河行く気0のはなちょこ。

ジュノにとぼとぼ戻りました。



ジュノでまん丸のお月様をボーッと見ていました。

故郷の母さんの作ったおにぎりのようなお月様(妄想)



冒険は楽しいことばかりじゃないんだね。


氷河にたどりつけなかったことで落ち込んで

頭が現実世界(というかヴァナ)から離れ気味です。


そんなわけで。

氷河の本当の行き方が分ったのは。

それから少し後のことでした(´Д`;)

まあ、今日はいいや~ってことでその日はログアウト。



はなちょこの帽子探しはこうして幕を閉じました。

ヴァナは広いなあと感じた日であります。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<モグハウスに入れない。 | おだんご☆パラダイス | 自分を追い詰めてみる。>>
この記事のコメント
はなちょこさん、赤帽子(AF3)はソロなんて
超危険です!!!!1
適正レベル60なら コイン取りで2pt 後半の釘抜きでフルアラ必要デスヨ!
75ptでも余裕みて1ptはほしいくらいなので、きおつけてください!
2006-05-16 Tue 20:05 | URL | ぱるぷんて #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
+ぱるさん+

AF3は人数が必要だっていうのは知ってたんですけどねぇ。
ちと行ってみようかな、とw

コイン取りにも2pt必要なんですか!
おおー。コイン取りのNMは一人で倒せるはずないと思ってたけど。
たどりついてNMみつけたとしても即死でしたねw

教えてくれてありがとうございます^^
2006-05-16 Tue 21:32 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
クエやる日にちが判れば、1日限定でSを手伝いとして復活させたいなw

Kでは一番LVが高いのが56しかないから手伝いにはならないしw
2006-05-17 Wed 19:40 | URL | Kの人 #-[ 内容変更] | top↑
+Kの人さん+

一日限定復活と言わず永遠に復活希望(・ω・)

お手伝いしてもらえると助かりますなあ♪

うーん、日にちは特に決めてないんですよ~

明日以降なら大丈夫なんでSさんの都合のいい日にちに合わせます~^^

それでもKさんは56かあw
2006-05-17 Wed 20:12 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
