トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
モグハウスに入れない。
2006-05-19 Fri 23:40
ル・ルデの庭でモグハウスに行く時。

20060519221441.jpg


モグハウスに行くにはこれを押す(?)んですよね。


が!

タルだと・・・・・・・・・・。


20060519221453.jpg


案の定、とどきません。


これじゃあ、お家に帰れない!




あの装置にどうしたら手が届くんだろう???

そうだ!

武器を使えばとどくかもしれない!




まずはデジョンカジェル。

20060519221509.jpg


おお。惜しいなあ。

これは届きそうな予感。


次にいつも装備しているブザードタック。

20060519221522.jpg


見えにくいですけど、とどいてるっぽい?

ああ。

ヤバイ。

思いのほか早くオチが・・・・(/ω\)



もう1つだけ試してみようと取り出したのは

ローズワンド。

実はこのために買いました。

いや、私、武器買わなさすぎなんでいい機会でしたよ(・ω・)



う~~~ん・・・・。

短そうな予感。



まあ、とりあえずローズワンドで試してみました。


20060519221533.jpg


短っ!!!

思ったより短い!!

これじゃあモグハウスに入れない!



でも。

本当、タルはどうやって庭からモグハウスに入ってるんだろう?

わざわざ庭以外の場所から入るのか?

実はあの装置はボタンみたいな仕組みじゃなくて

呪文を唱えると開くとか?


は!そうか!



かっこいいエルヴァーンのお兄さんや

かわいいミスラのお姉さんが

抱っこしてくれるんだ!



無事解決(*'ー'*)

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<旅立ち。 | おだんご☆パラダイス | 帽子を探して。>>
この記事のコメント
私はミスラですが、素であそこの入り方がわかりませんでしたー
色んな杖持って、背伸びしてるとこがかわいいですね^^
2006-05-21 Sun 04:31 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
+ミスラさん+

私も最初、入り方分りませんでしたよ~w
これをやっている時、ちょっと人目が気になりました (*・ω・)
2006-05-21 Sun 14:45 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
