トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
旅立ち。
2006-05-21 Sun 15:03
20060521143124.jpg


僕はあの日。

旅立とう、と決心した。



20060521143137.jpg


「離れるなんてヤダ!行かないで!」

そう言って泣きながら止めてくれる君。


ごめんね、だけど僕は旅立つ。


20060521143148.jpg


みんなとの思い出を胸に。

僕は東への列車へ乗る。




列車に乗った時だった。

今までずっと僕が旅立つのを反対していた

あの人が。

駅のホームに現れた。

僕は驚いて電車の中で叫んだ。

「父さん!」


父さんは僕にニッコリ笑って

ホームでなにか言った。

その口の動きで分った。


「いつでも帰ってこい」



僕は父さんの言葉に思わず涙を流した。



列車は静かにゆっくり動き始めた。

父さんは小さくなるまで僕に手をふっていてくれた。

僕も父さんが見えなくなるまで手をふった。





20060521143247.jpg


あの時、ホームにいた父さんの笑顔、まだ目に焼きついてるよ。




           -おわり-


※全てフィクションです。4枚目の方、勝手にSS載せてごめんなさい。あまりにもイケてたんで(*・ω・)

♪脳内BGM 木綿のハンカチーフ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<だけど君が好き(ミニ小説) | おだんご☆パラダイス | モグハウスに入れない。>>
この記事のコメント
4枚目のSSははなちゃんのお気に入りなのかぁ(´ー`)
知り合いに似たような格好するひとがいるから見かけたらよんでみよっかなww
2006-05-23 Tue 00:34 | URL | ぱるぷんて #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
最後のSSが衝撃的でした^^;
2006-05-23 Tue 19:20 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
+ぱるさん+

こういう格好の人、好きですねw
ま、まさか、ぱるさんのお知り合い?!(゚ロ゚ノ)ノ

+?さん+

衝撃的な出会いでした(*´Д`*)
2006-05-24 Wed 17:32 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
