トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
はじめてのモンク。
2005-06-14 Tue 01:47
外人さんに話しかけられました。

「新しくできたLSに入らないか?」と聞かれました。

えっ?!どうやって断ればいいんだろう?

迷ったあげく、こう返しました。

「sorry join to LS」

その後、その外人さんに話しかけられることはありませんでした。


後で、聞いて分かったことなのですが。

私が言ったのは

「ごめんなさい、LSに加わります」

という意味だったそうで(´・ω・`)


英語が全然できない、はなちょこです(ペコリ)


日曜、ギデアスに伐採でもしに行こうと。

西サルタを走っていると。

誰かが手をふってきます。

誰かに手を振っているわけではなく。

手をふってるエモがログに2度ほど流れました。


ふと立ち止まると。

知らないタル君が近づいてきました。

タル君に手を振ると。

タル君からテルがきました。

話しを聞くと。

日本人の人で、先週始めたばかりの初心者の人だそうで。


そしてタル君とレベル上げをすることに。

私はモンクでレベル上げです。

モンクはレベル1ですけど・・・(´・ω・`)


そんなこんなで、タル君とレベル上げに出発です。

私はブロンズハーネスを装備。

おおっ・・・w

露出多いなぁw


タル君にいろいろ教えていると

自分がいかに知らないことが多いかが分かります(´・ω・`)

だって、ほとんどLSの人に聞いて確認してたのは秘密ですw



ヒーリングをしていると、タル君が言いました。

「あ、月が動いてる!」

知らなかった。

ヴァナディールの月も動いてるんだ。


タル君は、いろいろなことが新鮮だったようで。

始めた頃を思い出しました。


ソロで戦ったあの頃。

マンドラを殺し、ウサギを殺し。

ゴブに怯え、ヤグに怯え。

道に迷うので、川の中を歩いて行ったり。



懐かしいなぁ。

それほど前のことじゃないけど。

もう随分昔のことみたいに感じました。



結局、とての蜂に2人共殺されちゃって。

時間も時間だったのでお開きにしました。


私の方が勉強になった日でした。



      ~おまけ~

20050614014619.jpg

昨日、ギデアスでヤグを倒したらブロンズサブリガをゲット!
さっそく装備してみましたw
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<黒!黒!黒! | おだんご☆パラダイス | 農作業は大変だ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
