トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
一人旅inビビキー。
2006-05-30 Tue 11:41
ふと思い立ったんです。

ビビキーへ行こう!と。

2度目の一人でビビキーです(・ω・)


ジュノ→ソロムグ→メリファト→タロンギ→ブブリム。

ここまでは順調です。


前回ブブリムからビビキーへ行くのにリアル2時間かかったから

今回はさすがに道は覚えたさ!


とりあえず海岸側に進みます。

それから降りれるとこを探して・・・・・。



あれ?


20060530015059.jpg


あれ?


20060530015110.jpg


行き止まり。



その後も行き止まりになること2回。


あ!

なんか洞窟っぽいの!!!


20060530015122.jpg


ここかも!


あれ?エリチェン???


地図を見てみたら・・・


20060530015132.jpg


オンゾゾってとこだった。



やばい。

本当に道覚えてないや。

この前あんなに時間かかって行ったのに!


とりあえずマウラの方へ行って。

そこからまた地図の右の方へ行ってみよう(前にそう教わったw)


マウラに戻る途中。

ふと海の方に降りれる場所があったんで

試しに降りてみました。



おお?!


これは!



20060530015143.jpg


道合ってるかも!











20060530015154.jpg


道合ってたよ!偶然だけど(・ω・)


前回はプルゴノル島へ行くのにうっかり遊覧船3回も乗ったうえに

回数券買えば行けるのかなあ?

とか思って回数券買ったりとかしたけど。



ふふふ・・・今回は間違えずにプルゴノル島に行けたっ!



島へ着いても特にやることはないんだけど。

この綺麗な景色が好きだなあ。

白い砂浜。

透き通った海。

青い空。


修学旅行で行った沖縄の海を思い出すなあ(´ω`*)



ぼんやりしていると。

お。

タコ発見。

練習相手かあ。

暇だし戦ってみよ。


20060530015206.jpg


精霊魔法で。


20060530015217.jpg


なんとか倒したよ!


20060530015228.jpg


マンドラから祝福のキス(*´Д`*)




タコに手こずらなかった私は。

練習相手なら大丈夫、と思いこんだんです。

次の日。

とんでもないことになるなんて

この時は知る由もなかったのです。



            -つづくっぽい-

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<一人旅inビビキー<続編> | おだんご☆パラダイス | だけど君が好き(ミニ小説)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
