トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
一人旅inビビキー<続編>
2006-05-30 Tue 16:40
1人旅inビビキーの続きです~


そろそろ帰ろうかなと思ったとこでした。


お。

あれでも倒して帰るかあ。

練習相手だし♪


タコに勝った後なので調子に乗っております。

練習相手に負けるわけないもんねえ。



そう思った私が甘かったのです。



20060530160248.jpg


こいつ、HP減らない!

精霊でも全然、減らない!



しかも、ちょっとHP減ったと思ったら

いつの間にかHP全快してるし!


さらに。

こっちにも大してダメージは来ない。


どっちも死なない戦いが続きました。


さすがにMPは減るので。

ストスキ→コンバ。

おお。成功した~♪


さらに戦いは続きます。


今度はスリプル2→コンバ。


ソロでコンバ2回目もしたのなんて初めてだw


しかも。

敵もそんなに大きいダメージをしてこないので(毒以外は)

LS会話で喋る余裕もあるのです(・ω・)




20分後。

LSのBちゃん(マイスィート)が救助に!


これはもう勝ったも同然!


20060530160303.jpg


Bちゃんいわく「こいつ強いね」

ってことだったんで。

私が弱すぎるわけじゃあない・・・んだよね?(´・ω・`)


Bちゃんのホーリー3。

ホーリー3なんて初めて見た!!!

エフェクトすごいなあ。



昔、まだレベルが20代か30代くらいの頃だったかなあ。

LSのAさんだったかなあ。

Aさんは白で私をサンドまで連れて行ってくれたんだけど。

途中、敵にからまれた私に。

敵にホーリー。

敵、即死。

おお、ホーリーすごい!!!

と思ったなあ。

その後も白の人がホーリーで敵を倒すたびに。

ホーリーすごい。ホーリーすごい。

と思っているはなちょこ。

ナースちっくな白の攻撃魔法としてホーリーはすごい合うねえ。



さて。

Bちゃんのおかげで無事に敵を倒したわけです。

合計30分ほどの戦闘でしたw



20060530160315.jpg


そんなわけで。


20060530160328.jpg


こんな


20060530160343.jpg


ラブラブショットも撮れたわけですが(*´Д`*)



その後。

LSのSさんのお手伝いにて。



20060530160359.jpg


Bちゃんのカマが貫通。


これもまたですな(・ω・)b

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ワイワイPT。 | おだんご☆パラダイス | 一人旅inビビキー。>>
この記事のコメント
ビビキーのヤドカリは強いですねー!
あそこはまったりと、潮干狩りとか出来るので結構好きです。
ところで、ホーリー3って実装されたんですか!!!???
2006-05-30 Tue 23:54 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ほ~り~3 ってもしや・・・バニシュ3のことかなー
ヤドカリって殻にこもるとリジェネで回復しちゃうからめんどうですよねー
2006-05-31 Wed 11:30 | URL | ぱるぷんて #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
+???さん+
ヤドカリ強かったです~(´Д`;)
ビビキーはまったりできて綺麗でいいですよねぇ。
下でもぱるぷんてさんが言ってくれてるようにバニシュ2の見間違いだと思います(ノД`)
すみませんです。

+ぱるさん+
バニシュ3と見間違えたんですねえ(´・ω・`)
ホーリー3ってあったら強そうなのにw
ほう。あれってリジェネだったんですね~


2006-06-01 Thu 00:14 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
タルタル目線だと私、あんな風に見えるのか><

 ところで、はなさんの苦戦の原因の一つに武器があるかもね。下の方で書いてあった「ブザードタック」使ってるみたいだけど、40ぐらいだったら良い性能だけど、60だからもう少し強めの武器がいいかもね。

一応、60のはなさんにお勧めは

 
近衛騎士制式帯剣 D33 隔215 命中+6 受け流しスキル+5 Lv55~ 赤竜

私も使っていたやつ><
2006-06-02 Fri 15:19 | URL | Sの人 #-[ 内容変更] | top↑
+Sの人さん+

タル目線だとエルの人は本当背たかいねえw

そういえば40の装備だったなあ。
なんかまだレベル40の気分なんだろうなあ(´Д`;)
武器いろいろ見てみよー。ソロでからまれた時のために。

近衛騎士制式帯剣 ほうほう。メモメモ 〆(..)
2006-06-02 Fri 17:42 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
