トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ワイワイPT。
2006-06-04 Sun 14:15
LSリーダーが最近ソロで細々と青を上げています。

んで、私や一部のLSの人の間では

リーダーのソロを見学しに行くのがハヤリです。


昨日もソロでタロンギにいたリーダー。

そこへPさんがリーダーのソロを見学。


私は黒15なので黒でLSのBちゃんとタロンギへ。

リーダーも青15。

さらに赤15のMさんも合流。

MさんのセカンドキャラとPさんのセカンドキャラ。

大人数でタロンギをかけめぐります。


私、リーダー、Mさん以外の4人は75のジョブで来てます。

飛んでくる飛んでくるケアル。

これがPLというモノですか!!!

しかも4人のサポートつきですよ!!!w


そんなこんなでワイワイ言いながらブブリムへ移動。


20060604135745.jpg


双子ちゃん(*´Д`*)の間から顔を出してみました。


20060604135758.jpg


さらに賑やかなPTになりました。


20060604135814.jpg


キリンさんが好きです・・・好き・・・でした・・・( ̄人 ̄)


20060604135829.jpg


もちろん真面目にレベル上げもしてますよ~



MB楽しいねえ。

ってゆーか、みんなでワイワイしながらやるのは楽しい♪


というわけでレベル16になりましたよ!

こういう風に楽しいレベル上げなら時間も忘れるなあ。



       
           -おまけ-  
20060604135843.jpg


全体重をかけて殴ってますね(*´Д`*)b

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<タルの増え方。 | おだんご☆パラダイス | 一人旅inビビキー<続編>>>
この記事のコメント
レベル上げPTでタルタルが多いと、嬉しくなりますね。
逆に全員がヒュム♂だったりすると・・・orz
2006-06-04 Sun 15:17 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
+???さん+

タル多いと嬉しいですよねえ。
全員ヒュム♂wそれも見てみたいなあw
2006-06-04 Sun 17:13 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
楽しそうで、良かったね^^

@1で、デジョンがんばってね

しかし、リーダーの青を一度は見てみたかったな><
2006-06-04 Sun 23:57 | URL | Sの人 #-[ 内容変更] | top↑
+Sの人さん+

無事に17になって念願のデジョンが!!!

今日、初デジョンしたよー (*・ω・)

リーダーの青かあ。いっぱいいっぱいみたいだねw
2006-06-05 Mon 01:40 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
はなさんへ

おお、黒17になってましたか。

おめでとう^^

デジョン使えると楽に移動できるからいいいよね

リーダーは、青でもマクロは変わっているのかなw
2006-06-05 Mon 12:53 | URL | Salvia #-[ 内容変更] | top↑
+Salviaさん+

ありがとうございますー(≧∇≦)
デジョンっていいですね!まだ1回しか使ったことないけどw
リーダーの青のマクロ・・・赤と同じだったようなw
2006-06-05 Mon 22:41 | URL | #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
知らぬ魔にあんなにSSとってるーw
デジョンゲットおめでとうございます~
これで、自由に遊びに行っても帰ってこれるね~
毎回D4とかつえとかでもどってたから気になってたけどこれで安心(笑)
つぎは、サポでつかえるくらいまで上げないとだね。がんば!
2006-06-06 Tue 08:46 | URL | ぱるぷんて #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
+ぱるさん+

実は戦闘中も名前消してたのは内緒ですw
さらに、ぱるさんとスィートの区別がつかなくなってのも内緒です♪

ありがとです~^^
デジョンカジェルを使い切る前にデジョン覚える!
とデジョンカジェル買った時に宣言したんで
有言実行できた(´ω`*)



2006-06-06 Tue 19:51 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
【死】【デジョン】卒業おめでとうですーw

みんなでワイワイ楽しそうですねw
たるばっかなのもグゥ(*´Д`*)9
キリンの痙攣は・・見てて悲しくなります(ノ_<。)
2006-06-12 Mon 01:30 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
+ばーとさん+

ありがとうございます~w

ワイワイやるのは楽しいですねえ。
しかもタルが多いってのはまた萌えます(*´Д`*)
キリンって倒れ方がリアルですなあ(´・ω・`)
2006-06-14 Wed 16:45 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
