トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
タルの増え方。
2006-06-20 Tue 19:38
20060615231820.jpg


♪タルタルさんを半分こ~



20060615231832.jpg


♪4分こ~


20060615231844.jpg


♪8分こ~


20060615231856.jpg



上戸彩の豆腐のCMの歌が

「♪お父さんを半分こ」

に聞こえてしょうがない毎日です。


今日のブログはかなり手抜きっぽいですネ(´・ω・`)

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<恋?鯉?来い? | おだんご☆パラダイス | ワイワイPT。>>
この記事のコメント
初めまして。るふとと言います。
以前から、時々拝見していたのですが
>「♪お父さんを半分こ」
に思わず反応して、書き込んでしまいました!

やっぱり、お父さんにしか聞こえないですよね・・・
私もずっと同じことを考えていたんです。。
私だけじゃなくてよかったです・・・。

ぁあぁぁ、せっかくのコメントなので、、、。
実はうちのLSに、ミニ小説の恋するエルヴァーンの、
リュウさんにそっくりな人が私のLSにいるんです!

本人に読ませてみたら、「これ俺じゃん!!」って言うくらいそっくりなんです。
もし、ヴァナで機会があったら、是非会ってみて欲しいです・・w

ではこれからも、がんばってください!
2006-06-20 Tue 22:08 | URL | Luftair #aV/dabIU[ 内容変更] | top↑
+Luftairさん+

はじめましてー(≧∇≦)

おお!やっぱり聞こえますかw
私の母もそう聞こえるらしいです。
最初、「なんでお父さん???」とめっちゃ疑問でしたw

おおおおおお!!!!!!
いるのですね!そんなタル好きのナイスなエルさんが!
中途半端に終わっちゃったんで続編も考えていたくらい
いいキャラになってくれたなあと思ったら
まさか似た人がいるとは!w

是非、お目にかかりたいですなあ(*・ω・)
2006-06-20 Tue 23:09 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
私もそう聞こえてますよw

半分こにはならないけど
ブリンクやらで2人になれるかも・・・?

そういえば、ブリンクって
幻影みえないですよね(´・ω・`)
2006-06-21 Wed 13:40 | URL | Liber #p8yCMYk2[ 内容変更] | top↑
+Liberさん+

おお!Liberもですか!w
仲間がいっぱいw

なるほど。
ブリンクで幻影が見えたら楽しそうだなあ。

増殖って感じで(*・ω・)
2006-06-21 Wed 21:23 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
