トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
犯人はお前だ!
2006-06-23 Fri 20:40
LSリーダーと船に乗っていたら

リーダーが船長を人質に船を乗っ取ろうとしていた。

船ジャックごっこだ~ヽ(´▽`)/


ちょうどSS撮るタイミングがずれたので

何度もやってもらった。

20060623170711.jpg


「騒ぐな!俺が指示する方向へ行け!」


20060623170725.jpg


「言うことを聞けば、お前の子供には手を出さない」



リーダーは重大なこと気づいた。



「この船、アルザビ行きだったのかああああ!!!」


20060623170743.jpg


船ジャック失敗。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ついに! | おだんご☆パラダイス | 恋?鯉?来い?>>
この記事のコメント
はなちょこさんのSSは、本当にかわいいのが多いですよね!
どうしたらこんな場面が思い浮かぶんだろう?・・と思いながら見てしまいますw

今回のSSも、3枚目のSSで、
見てるこちらまで/shockedしちゃいましたw かわいいぃです!

そ・・そういえば・・公式にはもっと危ない人が居ましたね・・w
http://www.playonline.com/polapps/j/ffxi/snapshot/snapshot.o?index=5&lang=ja
2006-06-23 Fri 22:29 | URL | Luftair #aV/dabIU[ 内容変更] | top↑
+Luftairさん+

ブログ書くようになってからSSを撮るのが癖になりましたねえw
タルのエモの瞬間って本当、タイミングですね~

/shockedはなんか表情が笑えますw
サンタ帽子のせいですかねw

おおお・・・・。これは怖いw
本当に人質にとられてるみたいですな!('Д')

2006-06-24 Sat 11:04 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
