トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ペアルック。
2006-06-27 Tue 18:12
昨日、白門でLSのBちゃんにバッタリ遭遇。

Bちゃんも赤のAFに着替えてきてくれて

2人でその場に座りながらLSでお喋り。


というか。

SS撮るのに必死でした(´▽`)


20060627174420.jpg

ぴったり寄り添って。


20060627174438.jpg

ちょっと下から。


20060627174455.jpg

後姿。丸く切り取って背景はラヴラブピンクに(はぁと)


20060627174511.jpg

私のブログを読んでくれているというIさんと。

モコモコガルカいいなあ(*´Д`*)


そんなわけで沢山SS撮ったのであります。

そういえば。

この状態のままずーっとLS会話してたんですがね。

通りすがりのミスラの人が私達の後ろでヒーリングして

また立って去って行ったので

「あ、これSS撮ったんだな!」と嬉しくなりましたw


前にLSのRさん(ミスラ)にSS撮らせて~と言われた時

Rさん、ヒーリングして撮ってたのを思い出しました。



「撮影無料ですよ~」

とsayで言うとエルさんが撮っていった模様。

さらに別のミスラさんも。


人気者?!(勘違い)

ってゆーか、タルがおそろいの格好してたら

私でもSS撮りますねw


それにしてもミスラのヒーリング姿は萌えますな(*´Д`*)

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<初ダンス。 | おだんご☆パラダイス | ついに!>>
この記事のコメント
私も赤のAF着るから仲間に入れて><
2006-06-28 Wed 15:06 | URL | Salvia #-[ 内容変更] | top↑
+Salviaさん+

今度はサルビアさんと3人で撮りたいねえ♪
2006-06-28 Wed 19:50 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
