トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
初ダンス。
2006-07-02 Sun 15:42
ダンスメンバーの仲間入りをさせてもらい

初めての公演が昨日ありました。

場所は北サンドの広場。





あまりの緊張に見に来てくれたLSの人にも気付かなかったり。

もう、いっぱいいっぱいで(´Д`;)

コントローラーを持つ手が汗ばみましたw



ダンスは2回やったんですがね。

私だけ、タイミングずれるし

マクロミスしてるとこあるし

なんかすごいダメダメっぷりでした(´・ω・`)

マクロは直さないとなあ。


緊張してる割にはSS撮る気は満々で

名前を消してたんで、ダンスメンバーの人たち以外は

誰が誰なのか分らなかったり('~')


ダンスが終わった後、見に来ていたタルの人たちとたわむれていたら


「幼稚園に帰りますよー」

というミスラ先生の声。


20060702152941.jpg


ミスラ先生の後に続く園児達。



20060702152954.jpg


おやつなどを先生に要求する園児達。



「先生おやつ~」

ってカワイイなあ、オイ(*´Д`*)

私もミスラ先生になりたいなあ~

ってゆーか、ミスラ先生にも萌える(*´Д`*)


そんなタルタルオアシスを味わいました。




~おまけ~

20060702153006.jpg


マンドラ?じゃないですよね・・・?

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ヴァナ・ディール通販。 | おだんご☆パラダイス | ペアルック。>>
この記事のコメント
こちらを見て、タルダンス団の存在を知って見に行ったのですが、あいにく中止とのことでした・・・
今度は見てみたいですねぇ
はなちょこさんのダンス楽しみにしております。
2006-07-03 Mon 04:52 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです。

タルダンス はなさんも出ていたとは、、、
やるのは知ってたのですが、気づいたら終わっていた不始末。

もしかして、昨日サンドでやってたのにも出てたの?
フレは見に行ってたらしいの。むむむ、残念。
2006-07-03 Mon 15:28 | URL | Folltessimo(ぷりけつ同盟) #-[ 内容変更] | top↑
+???さん+

そうでしたか(´ω`)
いやあ。でもダンスのタイミングずれまくりでなかなかアレでしたよw

+ふぉるさん+

日曜はなかったと思うんですけどねえ。
別のダンサーの方かそれとも私が勘違いしてたかもです(・ω・;)
2006-07-04 Tue 15:36 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
